すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのスクラッチ、
何度も引けますよね?

仕様変更ですかね?
ポイント加算は、しませんが…。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-05-31 23:58:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。

スクラッチは滅多に当たらないのに
当っても加算されないときがあります。
先月当った時は3日遅れで加算されましたが
月末に当った分はまだ加算されていません。
みなさんの加算状況はいかがですか。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不具合に関するお知らせが出ていますから、
何れ、加算されるのでは?

並び替え:

何度も引けるけど揃った試しが無いので最近はやりません

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄なことは・・・

先月 ニサンカイ 当たりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみましたが、確かに変ですね。
何度やっても当らないです。

  • 回答者:とほほのほ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとだ! でも昼夜2回って書いてあるからそれぞれの初回のみ有効ってことなんじゃないですかねぇ?

昨日50p当たったよ。 ひっさしぶりでしたー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに変ですよね
でも全くと言っていいほど当たらないのでやらない日も何度もあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る