すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

気温が何度までならとりあえず快適に暮らせますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-01 12:11:47
  • 0

並び替え:

28度です。
それ以下だと夏の服だと寒く感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぎりぎり25度ですね。これからつらいです。

  • 回答者:あつがり (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

25度ですね。それ以上は暑い。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

25度ぐらいまでなら快適に暮らせますね。
それにしても暑い・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

25度くらいが一番快適ですね。
湿度にもよりますけれど、28度までならば、なんとか過ごせます。
それ以上だと辛い。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

18度~23度まですね。最近は暑いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑がりなので20度までですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

25度でしょうか。湿度が低ければもう少し高くても。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

25度くらいですね。
汗ばむのは勘弁です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

25度ぐらいですね...
冷暖房両方とも設定温度は25度です

  • 回答者:じゃりてん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

湿度と体感 しだい。

変動が極端でなければ その時の状況に合わせれば・・・

建物の中に入ったり 出たりを繰り返すと 持ちません。

年間通して 冷暖房使わず 湯タンポ 程度で

遊びに来ていた 猫も、高齢で他界。

この回答の満足度
  

28度ですね。
それ以上は少々キツイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

25度あたりが一番いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30度までならなんとかいけますね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

23度くらいですね。
25度超えたら暑いなと思っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家篭りなら 26℃ぐらい

ギリギリ耐えれるのは31℃が限度

  • 回答者:こんなもん? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

25度前後ですね
流石にそれ以上だと体力が削られてしまうような
感覚を覚えるようになってしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る