すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

かかわりのない先輩に一目惚れしてしまいました!
私は中1の女子です。
体育祭の練習の時にいつも気になって見ていたらだんだん好きになってしまいました!
クラスとフルネームはわかるんですが、むこうは私のことを知らないと思います。
でも仲良くなりたいし、もっと先輩のことを知りたいです!
私はどうしたらいいと思いますか?

  • 質問者:にゃん介
  • 質問日時:2014-06-01 18:02:35
  • 0

並び替え:

その先輩や先輩の友人を知ってる
あなたの同級生に紹介してもらう、若しくは同じ部活に入ったり
同じ委員会のようなものに入るのが一番早いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・
遠まわしにだったら個人的にはまず先輩と
仲のいい人や詳しい人と仲良くなるor入っている部活や
出来たらメルアドなんかを教えて貰えれば後は適当に理由つけて
仲良くなれる一番の近道です。

でもそんな簡単には行かないものでしょうから、
あれだったら最初に偶然を装って廊下ですれ違った時に
笑顔で挨拶してみるとか、友達と昼休みにでも先輩のいる階に
いってなるべく先輩の視界に入るようにするとか。

せめて顔を覚えてもらういいチャンスですよ^^

方法は色々ありますので頑張ってください。
恋は自分が動かなきゃ始まらないですよ!

  • 回答者:sousi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
休み時間などに先輩の近くに行って遊んだりしてみます(^.^)
恋は自分から動かなきゃですもんね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る