すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

電気製品やパソコンの外装ケースは棄てずに保存していますか。
引越しでパソコンやプリンター、炊飯器の箱があれば便利かなと思いました。

• 質問者:ダンボール1箱 120円
  • 質問日時:2014-06-03 10:24:04
  • 0

並び替え:

故障した場合に入れていた箱も必要という事もあるので、基本的には折りたたんだ状態で保管する事が多いです。
その製品を買い替えたりした場合や一定期間過ぎた物は捨てたりもしますけどね。

• 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱があると中古で売るときに高くなるようなもの以外は捨てていますね。

• 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるだけ保存するようにしています。扇風機のような季節物は使わない時期は梱包して保管する必要があるし、引越の時も便利ですが、積み重ねの方が整理しやすいです。ただ、だんだん部屋が狭くなっているので、空箱を置くスペースが少なくなっているのも事実です。

• 回答者:はな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

初期不良交換期間過ぎたら捨ててます。

引越しの時に箱だけあっても緩衝材が無かったらあんまり意味が無い
新聞紙とかで緩衝材の代用するんだったら別に正規の箱じゃなくても良いしな

• 回答者:ひぃ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る