すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

WordとExcelの検定を受けるために練習しようとおもうのですが、Macしか持っていないため練習できません。
そこで、中古のWindowsPCの購入を考えているのですが、WordとExcelしか使わない予定でも、故障しやすかったり、人が使ったものだと使いにくさがあったりするので、中古PCを買うのはやめた方がいいと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-04 17:19:20
  • 0

Mac用のMicrosoft Office買いませんか?
検定終わっても使えるので、無駄なPC買うより安く付きますよ。

http://store.apple.com/jp/browse/campaigns/office?afid=p219|OVJP&cid=AOS-JP-KWY

http://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=2199823051

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Windows用OfficeとMac用Officeは実際細かな違いがありますし
mac用のオフィスは高いので、私は検定用に中古のwinpc買いましたけど
不便さは無かったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る