すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

yahooメールがいつのまにかベータ版になっていました。元に戻すにはどうすればよいですか。

  • 質問者:hamakara
  • 質問日時:2014-06-04 18:57:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ベータ版に切り替わったようです。
個人的には正式版のほうが使いやすい気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヘルプに記載があります。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/565/a_id/47617/session/L3RpbWUvMTQwMTg3NzM4MS9zaWQvNnVpeVFZVmw%3D/faq/pc-home#4

ベータ版から正式版に切り替える
Yahoo!メールトップページ右上の[設定・その他]をクリックし、表示されたメニューで[正式版に切り替える]をクリックします。
確認メッセージで[正式版に切り替える]ボタンを押すと、正式版に切り替わります。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自動変更が掛かったのであれば戻せません。

  • 回答者:ポイントげったー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正式版はなくなり、ベータ版に統合されるとのメールが先月だったか来てましたよ。
いつからかは忘れましたが切り替えの時期かもしれません。
従って正式版には戻せないと思います。

  • 回答者:徳明 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る