すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ここって参加者はYahoo!知恵袋より少ないですが
参加者自体は遥かにまともですよね。

私は現在Yahoo!知恵袋でストーカーにつけ回されています。
新規ID作って嫌がらせの質問・回答したり違反申告されたり・・・。
他にもあそこで何らかの被害にあった人はいますか?

• 質問者:リアルで殴りたい
  • 質問日時:2014-06-05 02:45:32
  • 1

嫌がらせの回答の他は、ちゃんと検索しましたかと回答されたことがあります。
知恵袋では被害にあわなかった人はいないと思いますよ。
知恵袋は複数ID可能だし管理が甘すぎるのです。

• 回答者:知恵袋 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

過去問見ろと言われた事はありますね。
でも、それを突き詰めたらきりがないわけで・・・。

あそこは必要時以外使いたくありません。
参加者の頭がおかしかったり性格が捻じ曲がってたり朝鮮人だったりと
散々ですから。

並び替え:

確かに知恵袋はここに比べて悪質でタチの悪いものが多いです。
そのために何度も嫌な思いしましたので利用することが殆どなくなってしまいましたね。
運営管理もかなりいい加減です。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでの嫌がらせもありますが可愛いものです
知恵袋では私も被害にあいましたよ。それもあってそっちではあまり質問をしなくなりました
もっと管理者に注意を喚起してほしいです

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

私の被害経験では、初めはネット管理者を真っ先に疑うこと多々で多々でしたが、日がたつに連れサイトとは全く関係ないない人が加害者だったり、サイト管理人になり済ます人がいたり、実は嫌がらせをする人が全く疑ってもいなかった近隣や職場の人であったのを知って驚いたこともあります。
言葉では表現し難いのですが、ネットをしてる場合は何処へ行っても何者かに通信傍受(ハッキング・キャプチャなど同時閲覧)をされている可能性はなきにしもあらずです。
私の場合ですが、PCを何度リカバリしてもプロバイダを変えても、解約をしてもネットに入っただけで相手には分かる様でなので、ネットをしている以上は行く先々でネット管理者に成り済まされたり、例えば一般人の人で知らない他人や顔見知りも含め、ハッキング技術を持つものから覗かれて当たり前だと諦めました。そう言ったことは完全に防ぐことは難しいですが、ハッキング者が、例えば職場の人や近隣など顔見知りの場合は、完璧ではありませんが少なからず相手がハッキングをし難い環境にする方法はあるかもしれません。

• 回答者:夏が来る前に (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る