すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性が女性に好きって言ってて、その好きな女性から、好きかまだわからないって言われたけど、メールは、女性から頻繁にきた場合、振り向かせようと頑張らなくなりますか?女性の立場からすると 、あまりメールを自分からしないほうがうまく恋愛いきますか?

  • 質問者:キラキラ
  • 質問日時:2014-06-05 07:19:14
  • 0

メールが頻繁に来ているからといって
相手の気持ちが自分にあるとは限らないので
しっかり振り向いてくれるまで頑張るものです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

女性のほうも好意があるとおもいます。ただ、安っぽい女とおもわれたくないのでじらしているんです。
嫌な男にメールは頻繁にしませんから、気になる証拠だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る