すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

一番利子のいいのはどの銀行でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-05 10:48:46
  • 0

並び替え:

オリックス銀行だと思ってますが

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天銀行 の マネーブリッジだと思います。
楽天証券に口座開設するだけで、特典が得られます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意味的に?

表示金利だけで?

限度額 極少ないですが
一万で 300円越えたのもあるし

定期使い 運用して 1%に近くすることも。
考え方ですが?

基本 銀行は 支払いに便利な所。

資金貯めて いる内に 勉強して
投資して 運用 出来るように!

この回答の満足度
  

どの銀行もあまり変わらないと思っています。一番安全だと思うところがいいです。今、  1パーセントいけばいいほうだと思います。

この回答の満足度
  

普通預金の金利の一覧です。参考にしてください。
http://www.woman110.com/200807/futuuyokin.html

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る