すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

異性に交際を申し込むときってどういいますか?
実際に言ってうまくいった話をおしえてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-05 19:44:12
  • 0

並び替え:

男性は、直接言うと、すぐ返事をしなければならないと勘違いしてしまい、両思いでないかぎり、とりあえず…ごめん。となるそうです。
私も、好き人に告白するとき、それをきいたので手紙で告白しました。手紙だと、ゆっくり考える時間もあるし、とりあえず…となることが少ないと思います。
ちなみに私は手紙のおかげで、付き合えることができました。
一応ですが、手紙で告白する時は、あなたのこんなところが好きです。など、好きになったきっかけなどを書いておくと、俺のことちゃんと見ててくれたんだなと好感度もあがると思います。
こんな回答ですいませんヽ(´o`;
質問者様のお役に立てたら嬉しいです。
頑張って下さい。

  • 回答者:無名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に言えばいいんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る