すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

30代主婦です。
公園に水道は必要かしら?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-05 21:10:29
  • 0

並び替え:

必要だと思います。
手洗いは大事ですし
飲水の確保も出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚れた手や給水に絶対必要です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要だと思います。
汚れた手を洗うのと、子供の飲み水としても。
また災害時ための設備という側面もありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要だと思います。手を洗う場があるのは便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要でしょうねえー。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きさによりきめられています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅の前に公園がありますが、子供たちのいたずらの道具になっています。
周囲は水浸しで、子供たちが手を洗う分には良いですが、飲料は汚いような気がしませんか。
災害時は公園だけは水が必ず出るわけでもないし。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いります。あれがないと日本の正しい公園じゃない

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手を洗ったりするのにも水道があったほうがいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるので便利ですね。ないと困る。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あった方が便利ですねぇ。
ウチの近所の公園には、トイレも水道もゴミ箱もないのでいちいち大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくても別にかまわないですが、あれば子供が怪我したり汚したりしたときに洗えるので便利ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚いイメージがあって飲む気にはなれませんけど
子供の手洗いが出来るので助かっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

便利です。子どもによく使わせています。
流石に飲み物としては汚いので使用させていませんが遊んだあとの手洗いや砂場などで使った道具をそこで洗ったりできるので便利に使わせて頂いてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る