すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

夢の中に頻繁に出てくる人って・・・全然意識してなくても、無意識にその人の事を尊敬していたり、好きだから出てくるのでしょうか??

  • 質問者:なっち
  • 質問日時:2014-06-06 01:03:33
  • 0

並び替え:

そうとも限らないというのが私の長年の結論です

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!

いいえ、その逆の場合も多々あります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~(^-^;

経験から言ってそんなことは全くないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!

そうでもないですが、何かしら意識してる存在であることは多いです。苦手な人の場合も・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!

自覚していないだけで
脳はしっかり意識しているのですよ。
意識していなければ絶対出てこないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

でも何故か超意識してる人は出てこないので不思議です。

そうとも限らないです。大嫌いな人が夢に出てくることも結構あります。
でも夢に出てくるということは好きでも嫌いでも尊敬しててもしてなくても無意識のうちにその人のことを考えている可能性はあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

なるほど~無意識に考えてるのかもしれませんね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る