すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここ5年ぐらいのロボットアニメで好きなものは何ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-06 20:04:22
  • 0

並び替え:

「翠星のガルガンティア」ですね。
最終回のチェインバー(AIを持った喋るロボットです)のセリフがとても良かったです。
中盤ぐらいで、外の日差しであっちくなったチェインバーの装甲でみんなで焼肉して、戸惑ったチェインバーが「この状況の必然性を問う。繰り返す、この状況の必然性を問う・・・」と言ってた回があって、これも好きでした。
ただし、ロボット同士のバトルシーンはかなり少ないので、そこを重視する人には物足りないかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブレイクブレイド
ヴァルヴレイヴ
ガンダムuc
でしょうか。
復権しようとしてるのか、やたらロボット物多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブレイク ブレイドが
やっぱり好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

放送中のキャプテンアースですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガンダムUC とか ブレイク ブレイド、コードギアス-亡国のアキト あたりかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ブレイク ブレイド」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る