すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いま私のずんでいる東京西部では大雨ですが貴方の所ではどうです?
都道府県
職業

今は雨は降っていません。
愛知県
会社員

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小雨です。
大阪
フリーター

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雨注意報が出ています。かなりの土砂降り。
山梨県
自営業

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨がしとしと降ってます。
千葉県在住・会社員

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄曇りですな。
出かける時に雨降ってくれんと車の土埃が取れんのに~
めんどくさがりのざれ言ですがww

奈良県
無職

  • 回答者:自宅警備員 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る