すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

あなたの街の有名人は誰ですか?

県名と市町村名もお願い致します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-07 05:33:28
  • 0

並び替え:

WBC世界バンタム級チャンピオン山中慎介
滋賀県湖南市

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出身の有名人としてはサッカーの中田 英寿さん。
歌手の田原俊彦さん。
山梨県甲府市。
そして何より一番の有名人は武田信玄公だと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今住んでいる町内会で言うと菊池麻衣子さん(板橋区中台)ですね。
隣の町内会?になりますが、常盤台だと寺田農さんと節子ママで有名になった泉もとやさん、最近までご夫婦で暮らしていたようですが、ご夫妻は引っ越してしまいました。
でも練習場所はまだあるので、時々おけいこに来ているようです。

実家は豊島区ですが、松本潤が豊島区の小学校を出ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

STAP細胞の小保方晴子さん
宇宙飛行士の山崎直子さん

千葉県松戸市

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩手県北上市。

藤原喜明(プロレスラー)
鈴木裕樹(俳優。出身高校も同じ)
阿部卓也(『仮面ライダークウガ』リント文字と主要怪人のデザイナー。
        現在は歴史学者。)

他にはいたかな・・・。

  • 回答者:北上市民 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る