すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大学生女子です。今回、幼馴染と大学の先輩が私の家に泊まりにくることになりました。(まだ決定ではないのですが)。私は実家暮らしで、家には父、母、兄がいます。色々調べてみるとやはり、男女のお泊りは異例だとかかれています。同じ部屋で寝るのではなく、兄の部屋で男3人で寝てもらおうと思っているのですが、これはダメなことなのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-07 09:09:43
  • 0

男だけってのが世間的には常識なのでしょうが、
絶対に何も起きないと確信できるなら同じ部屋でもいいと思います。
個人的意見ですけど。

  • 回答者:何故男女が一緒にいたらHしなきゃいけない (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

駄目では無いと思いますよ。
出来れば兄とは別の部屋を用意したほうがいいとは思いますが
無理なら仕方ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る