すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私の好きな人をAとします!
Aとは席が隣です。
・Aはオレンジのペンを持ってなくて前までずっと間をあけて隣の女子に借りていたのに(その女子は彼氏いる。Aの好きな人たぶん知ってる)今日の社会の時間何回も私だけに借りてた。
・そしてその授業終わったあとその女子にめっちゃ喋ってたなとか言われてました。そしたらうっぜーなって照れながらもきれてた。
・それとか社会のとき何回もおもしろいこととかあるたび話しかけてきたり目合わせてきた。
・Aが背面黒板の時Aはいつも自分で連絡帳を書いているのにその時だけ私に書いてと言ってきた。
・班をくっつける時私と間あいてたらくっつけたりしてた。
脈ありかなしか判断してください。あと理由もお願いしますm(__)m
文章わかりにくくてすいません(._.)わからない所あったら質問してください!辛口でお願いします。

  • 質問者:千智
  • 質問日時:2014-06-18 21:44:27
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る