すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

タクシーやバスを利用してあった良いエピソードや悪いエピソードはありますか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-07-03 09:29:45
  • 0

子供のころの車酔いがありましたが、4,5歳のときタクシーで数キロ程度の乗車でしたが、車内で戻してしまいました。親がきちんと処理したとは思いますが、臭いが車内に残ると思うし、思い出すたびに運転手と親に申し訳ない気持ちになります。

良いも悪いもないと思いますが、学生の年末に深夜のバイトを終えて、そのまま実家に帰省したときですが、終点がターミナル駅行きのバスで、バイトが疲れていたのか、そのまま寝てしまい、終点で運転手に起こされたことがあります。終点が目的地なので乗り過ごすこともなく助かりました。

• 回答者:はな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タクシーに乗ったところ、目的地の近くで、財布を忘れているのに気付き、一度家まで戻り
、また目的地まで、と結局1往復半しました。5000円近くかかってしまいました

• 回答者:さささのさ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る