すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

猫や犬などのペットを飼ったことはありますか?何か思い出を教えて下さい。

  • 質問者:北条政子
  • 質問日時:2014-07-03 14:35:19
  • 1

捨て猫をひらったことがあります。

猫は大人になってから初めて飼ったのですが
あんなに早起きだと思わず、最初は私の枕元でニャーニャー鳴いて
餌を催促してましたが、その内鳴いても気づかない私の代わりに
母親が餌を与えるようになりすっかり母親になついて甘えるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

猫と仔犬を飼っていました。
二匹とも大の仲良しで、よく一緒に遊んでいましたね。
猫が亡くなるときでした。
ずっと、傍から離れず、寂しそうな声で鳴いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと何か飼っています。
忘れられないのが、1歳半で死んでしまったシェルティーですね。
すごく頭の良い子でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る