すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

高校生です。生理不順でもないのですが少し前から少量の出血が続いています。もう少しで2週間たちそうです。最近は特にテスト期間ということもあって夜寝るのが遅かったりしたのも関係してるかもしれません。しかし、ここまで長いと心配です。量はもの凄く少ないです。性交為はしてないです。病院に行った方がいいのでしょうか、出来るだけ行きたくないのですが...。病院に行って周りから変な目で見られそうで(そんなことはないと思いますが)。少量の出血は今までにあったこともありますが、すぐ終わることが多かったです。病気だったらと思うと怖いです。これは、何でしょうか

  • 質問者:m(_ _)m
  • 質問日時:2014-07-03 16:22:44
  • 0

並び替え:

卵巣や子宮筋腫、ことによっては癌などもあるかもしれないので早めに婦人科へ診断した方がいいと思います。お腹はいたくなくても不正出血があるとしんぱいですよね。

  • 回答者:ろんどん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですよね、
ちょっとだけ様子みて、病院行こうと思います
回答ありがとうございますm(_ _)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る