すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

今年、何トンボを見ましたか?

何かあれば、一言。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-07-03 23:59:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。

イトトンボ、サナエトンボ、オニヤンマ、あと名前がわからないのを何種類か見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

泣き虫トンボ。

しかしいつから兵庫県議会は落ち研になったんでしょうねぇ。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は知りませんが黄色っぽいトンボが一匹で飛んでいるのを今日見ました。

一匹だけというのはちょっと寂しい感じがしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩辛蜻蛉とギンヤンマを見ました。
今年は少し早いような気がしますが

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シオカラトンボ、と、赤トンボ、を見ました。
赤トンボを見たときは、え?もう晩夏?と呆気にとられました。

  • 回答者:夕焼け小焼け (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ今年に入って見てないです。
昨年はちらほら見ましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
仕事場によくいます。すごく田舎ですので。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る