すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校3年生の女子です。
2年生のときに同じクラスだったHくんを一度は諦めたものの
この前の文化祭でかっこいいなあ、と改めて思ってしまい
仲の良い友達がかっこいいと言っている人と写真を撮って
いたので私もノリでHくんに声をかけ写真を撮ってもらいました。

去年、たまーに、少しだけlineをしたり、勇気を出して話しかけたり
しましたが話しかけられなかったりすることが多くて仲良くなれませんでした。

Hくんは隣のクラスになってしまいました。
そして去年私と仲のよかった女の子、Kちゃんも同じく隣のクラスでHくんと仲の良い子と
よく話したりlineしたりするそうなのですがその時に私がHくんのこと好きなのか
というのを聞いてきたらしいのです。

Kちゃんは上手く誤魔化してくれたようですが Hくんの今のグループの男の子たちには
写真を撮っているのを見られていたので多分そのようなことを聞いたのだと思います。

隣のクラスの子達で恋バナをしていたときに(女子も混ぜて)バレンタインの話になって
女の子たちに彼女のいない男子たちがチョコくれ、と冗談で言い出したのですが
あ、でもHはわかんねーな…とある子が言ったんです。
その意味はKちゃんが言うには私が彼女になるかもしれないからチョコを女友達
からはもらえない、という感じの言い方だったこうです。

そのときHくんは満更でもなさそうだったとKちゃんは言ってるのですが
私はイマイチその場のノリのような気がするし、でもそれが本当だったら
って嬉しく思う気持ちもあるのですが。

やっぱりまた少し惹かれつつあるのですがこれだけ多くの人に
知られると元々話しかけられないのに更に話しかけづらくなり
もしかしたら仲良くなれるかもしれないのに行動できなくなっちゃって。

どうしたら良いですかね?もう周りの目なんか気にせずにアピール
するべきですかね?どうアプローチしたらいいですかね?

長文失礼しました。

• 質問者:せいさ
  • 質問日時:2014-07-04 17:59:37
  • 0

並び替え:

好きな人にあなたの思いは伝えましたか?好きな人に思いも伝えずに諦めるのは簡単です、全ては貴方の行動次第です

• 回答者:恋愛マスター (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る