すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

兵庫県の号泣議員ですが、佐用町と城崎温泉、博多と東京を1日ごとに交互に出張していますが、こんなことあるのでしょうか。3日間佐用町に行ってそれから城崎温泉に3日間とかであればわかるのですが、交互だと交通費もかなりかかるし、仕事も効率的でないと思います。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2014-07-05 09:35:24
  • 0

並び替え:

行動も言動もおかしい

病気かと思います 今後の情報に注目ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
「空出張」の噂もありますし、(第一、リーマンどころか学生だって所得の意義・意味を知り得る)領収書など証拠が無い、其処にその時存在していたかも疑念を招くトコです。
タクシーは領収書くれますし、、、社会人が領収書を知らないわけが無い(とはいえこの人は新幹線の領収ボタンを知らなかったけど)とは思いうので、貰いようが無かった。。。やっぱり出張は噂通りの「空」では。。。

愛人や恋人に会いに(主張に名を借りて)行くならこういう日程もアリでしょうけれど。

  • 回答者:あらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供みたいに号泣する人に愛人や恋人がいるようには見えませんが、よくわからない人・行動ですね。

私見

> 交通費もかなりかかるし

それが 目的 なのでは?

報道の範囲ですが
かなりの訪問していた 温泉場 地元の役場の人が

「記憶に無い。」 有り得ないでしょう。

ラジオで 仕事で行ったという人のはなし。
とても豪華な場所だった。

更に 交通手段 覚えていない。
も、??

あれだけ行けば 自分に楽な方法を見つけて
それを 踏襲するのが 普通のでは?

更に あれだけ 動いていれば
それだけで 時間がつぶれ なにもできるわけ無い。

移動中に するしかない状況では?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る