すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

号泣の兵庫県議は
やはり 人前で
あんなに 泣くもんではないと
と思いませんか?

  • 質問者:太鼓の達人が趣味です
  • 質問日時:2014-07-05 19:38:03
  • 0

あんなにおばかな人初めて見ました。
あの泣き方って日本人ばなれしていますね。

  • 回答者:うそなきでもはずかしい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

病院へ行ったほうがいいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界にいく予行?

よく見ると思いますけど?

この回答の満足度
  

泣いて誤魔化したという印象が強いですからね。
実際に本当に聞きたかったことは何一つ喋りませんでしたし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会見の途中でお茶(か水)を飲むとき左手で隠しながら飲みましたが、あれはK国の作法です。
その国では葬儀の時など「泣き女」があのようにことさら大げさに表現しますが、普通の時でも喜怒哀楽をオーバーに表現します。あのようなことは日常的にあることなのでまさに「泣き男」なんでしょう。
幼児でもあるまいし50近いおっさんがあのようなかたちの号泣するところは見たこともないし記憶にもありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る