すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

頭のよい人は字が躍っていて読みにくかったり、ファッションに無頓着な人が多い場合があるようですが、皆さんの周りの頭のよい人はどうでしょうか。

  • 質問者:somic
  • 質問日時:2014-07-06 23:47:15
  • 0

並び替え:

結構変わり者が多いですね。
考え方が独特というか・・・という私も人から見れば不思議ちゃんらしいので、そういう方と結構気が合う事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

総務課のスマートな方は、笑わない、意外なところでキレる、暴言を吐くと、
ちょっと苦手な方です。仕事はできるのに、ヒューマンスキルが欠如してるのかな。

  • 回答者:マシュマロロ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

??

周り ではありませんが
頭がいいのか?

中曽根元総理

TVで 別の政治家(屋)が、中曽根氏 が、書いたという
紙を見て
「こんな汚い文字は 彼しかいない。本物だろう。」

と、発言していたのを 記憶しています。


蛇足

私は 自分でかいた文字 後で 自分で読めないときがあります。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る