すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

体だけの関係で付き合ってもいないし公言したくないと言っていた
にも関わらず付き合っていたけど別れたと周りに言い始めたのですが
どういう意味がありますか?

厳しい意見でも構いません

周りに大事な人とか言い始めた矢先だったので
全部嘘だったのかと思っています

相手は心の傷がありフラッシュバックみたいな
ものに襲われたのも理由の一つみたいですが

本当のところ分かりません
早くの回答をお願いしたいです

===補足===
そんなこと聞いてない

プロポーズまでして心の傷がうずいて
別れて…あれほど周りにばれるのを
恐れてた人が大事な人と公言したのに

付き合ってたけど別れた
ここまで周りに明かす必要あるのか
その意味は?

もう二度と付き合うことはないということ?

  • 質問者:めーげー
  • 質問日時:2014-07-09 00:14:26
  • 2

並び替え:

付き合っていたと思ってるのでしょう。
交際期間が数時間でもカウントする奴いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る