すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

低血圧でふらつきます。
病院に行ったら体質なんでと薬は出してもらえませんでした。
低血圧の薬ってほんとにないんですか?
どうやったら血圧あがりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-07-09 22:57:26
  • 0

並び替え:

薬はありますが原因が遺伝ならば対処療法しかないですね。
逆に高血圧の人がやっちゃいけないことをやれば自ずと血圧は上がりますが、
元々心臓自体が弱ってるならば無理やり血圧を上げてもかえって逆効果です。
低血圧で薬を投入するケースは危篤とか緊急時以外に滅多にないことですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

薬はありますが、滅多に処方はされません。
体質ならばその体質を変えるように努力するしかないです。

対処法
http://www.health.ne.jp/library/5000/w5000376.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

昔からあまり進歩していないですね
我慢してるひとが多いです
薬は出ませんね

  • 回答者:マボ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る