すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

味を付けた(本漬け)したラッキョウは何処に置いてますか?
(置くのが良いですか?)
 冷暗所?
 冷蔵庫?
 義母曰く窓辺のそこらへん(子供の時、庭先の片隅に在ったそうで冷暗所とか冷蔵庫とは対極の場所)。。。

ネットでは冷暗所とかですが。義母の子供頃の思い出?を無碍には出来ず、、、適当な場所(昔と今の落しどころ)はあるでしょうか.

  • 質問者:思案中
  • 質問日時:2014-07-09 23:49:02
  • 0

並び替え:

家は冷暗所に置いていたという記憶が強いのですが、食べる時は冷蔵庫からも出していたような・・・・・

多分、食べる分を小分けにしたのを冷蔵庫に入れていたんだと思いますがそこまで注意して見てなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは冷蔵庫に置いてありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る