すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

亡くなったのは
不憫ですが 台風 来てるのに
海水浴とは いかがなものかと
と思いませんか?
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20140710/Jiji_20140710X907.html

  • 質問者:台風直撃
  • 質問日時:2014-07-10 22:07:18
  • 0

馬鹿です。自業自得です。ニュースを聞いたとき、すぐに「内地の人」だと思いました。地元民ならまず行きません。ホテルでも注意警告出していると思うのにな。。。聞いていなかったのか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

常に、自分だけは大丈夫だと思ってしまう傾向があるようで。
自分だけは、事故に遭わない、死なない。

合掌。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

観光客に 多いです。
登山も・・・

せっかく 来たのだから おさまったようだし・・・

地元は 困るんですよね。

唯 台風 だから と、喜んで

高波使うため サファー連中。

大丈夫 大丈夫 と、最初は本人たち そして・・・

細かく 検索すれば 何処かで?

この回答の満足度
  

よく川の様子を見てくるとか言う人も同じ様な被害にあったりしてますが、水というのは災害時には予測不可能な勢いで流れるので近づかないのが第一だと思います。

過去の事件や事故でもそれは証明されているというのに、ましてや海水浴とは、海を舐め過ぎだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る