すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

台風はどうでしたか?
地域もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-07-10 23:22:23
  • 0

並び替え:

周りは大丈夫じゃないみたいだけど、今回はうちの近くは大丈夫でした。思ったよりも荒れなかった。。。
沖縄

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北部九州です。台風が九州を北上するルートだと予想していたので、県内の小中学校は最初からほとんど休校のようでした。きょうはゴミ出しの日でしたが、前日から回収は中止すると放送されていました。私もきょうやるべきことを少し前日に前倒ししましたが、朝起きると雨も降ってなく風もほとんどなく、拍子抜けというか、嘘やろという感じでした。

ニュースを確認すると鹿児島県を横切るような進路になっていて、予想と変わっていました。

小雨がちょっと降ったり、風の音も少し聞こえましたが、陽射しが漏れることも多く、被災された地域の方には申し訳ない気持ちですが、結果的には普通な日でした。

  • 回答者:はな (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明け方に来襲するみたいですけれど、現在雨風、全くなし。静かです。嵐の前の静けさ?
大分勢力も弱まったみたいだけれど、前線に影響を及ぼすのが怖い。
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

埼玉県南部

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道なので圏外なのですが、前線の影響で大雨。
12日の朝方に台風が通過するようなので警戒しています。
停電と断水には備えています。

  • 回答者:雨はほどほどに (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近かったですけど、位置関係のせいか、雨も風もたいしたことなかったです。
三重県。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとキツメの雨が降ったぐらい
地域:奈良北部

  • 回答者:奈良北部 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

静岡県東部です。ほとんど雨が降らず、風が少し強かったぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は仕事はしていないので、夜から明け方にかけて通り過ぎたようです。私は個人的には影響が無かったですよ。東京都江東区

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る