すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近悩んでいることは何ですか?

・給料が安い
・勤務時間長過ぎ
・暑い
・眠れない
・友達とうまくいかない
・異性にモテない

などなど・・・

私の場合は、

・ソーダの質問に回答が来ない

です(笑)。

  • 質問者:嵐が丘
  • 質問日時:2014-07-12 21:31:53
  • 1

最近悩んでいることは、暑いことと、蚊に刺されてかゆくてなかなか寝付けないことと、最近急激に気温が上がったので、あんまり体調がすぐれないことがあります。
嵐が丘さんと一緒の悩みで、心の底の方で、異性にもてないことと、Soodaの質問に回答ができないことも、思っています。

  • 回答者:山も (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近蚊が多くなり毎日のように刺されます。更に夜中寝ているときに蚊が耳元で飛んできているので蚊の音がうるさくて眠れない日々が続いているので悩んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蚊取マットや蚊取り線香などをつければどうですか?
うちでは、電子式液体蚊取り器のアースノーマットが、つけっ放しです。

親父の酒癖が悪い、浪費家でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ソーダの回答が少ない
・知恵袋エラーが多い
・歯から血が出る
・夜になるとお腹の調子が悪くなる
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信用買いした株が、10%以上下落して 大損しそうです>_<
損切りする資金もないし....
あと2ヶ月で、復活を望みます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上司がモンスターすぎるですね。
いい仕事があれば変わりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る