すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

コンビニで チーズグラタン系
買ったら スプーンではなく
割り箸が 入ってましたが
ナウいですか?もちろん
買った時に 確認しなかった僕も
もちろん 悪いですが

  • 質問者:土曜出勤
  • 質問日時:2014-07-12 23:02:45
  • 0

ボケっとしてて間違えたんでしょうね。
その店員さんは多分、家に帰ってお風呂かご飯かベッドでホッとしてる時、
突然気がついてドキッとしてますよ。
許してあげて下さい。

  • 回答者:あるある (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

私は弁当にストロー入っていて目が点になった事があります。
いやまあ、紙パックの飲み物も買ったけどそれは別の袋に入れてたはずなので、どうしろと思いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うわ~!外出先とかだったら、ショックですね・・・。
きっと私なら、気合いで箸で、かき集めながら食べます。
以前、カップラーメンを買ったら、フォークが入ってて、
シャレてる・・・と、思いました(笑)

  • 回答者:マシュマロロ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

マカロニの穴に箸を挿して食べるのがナウイようです

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る