すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 哲学・宗教

質問

終了

死後の世界を信じますか??
私は、江原氏や宜保愛子さんは嘘だと思うのですが死後の世界そのものの存在はなんとなく信じます

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-07-13 04:38:48
  • 0

並び替え:

親父が死んでも今まで全く夢に出ないのですが近所の人には出てくるらしいです。
血のつながっている人間には出ないようです。
死後の世界というより生き霊は(信じるというよりビンビン伝わってくるので)確信しています。
テレパシーは超物理学で研究されているらしいです。さんまやいわしや鳥や昆虫の集団行動

江原さんの読売テレビでの人生相談には本当に驚愕していました。江原さんは信じてました。
揖保さんの逸見さんを見る能力もおどろきました。死相を感じていたのは確かでした。

江原さんやぎぼさんがウソ付きならばもう私は信じません。
なぜ信じているのですか?

• 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり信じていません。
死後の世界があったとして、そこに何の意味があるのか分からない。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり信じていません。
あるという、証明が、全くないからです。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

幽体離脱

が、無ければ 説明しきれないことが・・・

脳の解明もほとんどされていませんから

進んでいけば?

蛇足

私に 嫌がらせする人が 他界します。

青龍 に、守られているような?

単なる 必然 でしょうか?

この回答の満足度

見える見えるという人はあまり信用できませんが、人間産まれてお宮参りから始まって、七五三、成人式、結婚式、葬式と節目の行事はすべて死後の世界や神の存在と切り離せないので、あるのではないかと思っています。

• 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

あまり信じていません。よく言われている説はあまりにも嘘っぽく聞こえるので信じていても意味ないなと思ってしまいます。それよりかは今生きていることを楽しんで死後を考えず今を精いっぱい生きることが重要だなと感じています。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る