すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好意でしょうか?
イベントで大勢で飲んだ時の事です。殆どの人は気付いてないとおもいますが、密かに思っていた女性が、酔ってはいましたが、僕の友人にそっと腕を組みに行き、その時はふざけた様子もなく、暫くは離れようとしませんでした。
酔っているからと思いたいのですが、嫌な予感がします。会話はその時はしてませんでしたが、直感的にどう思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-07-13 08:57:15
  • 0

並び替え:

多分、聞いた、話だと好意だと思います。
ですが、お酒が、入っていると、気持ち良くなったりするので、必ずしも好意を持ってやっているとは、言い切れません。
今後の、二人の行動をみて同じようなことが、あったりしたら多分そうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!盛り上がってはいないようでしたので、自分も頑張ってみます。

恋が始まっている可能性が濃いでしょう。その芽は出ていると思います。見守ってあげてください。実るとよいですね。

  • 回答者:匿名で質問する (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!会話が弾んでいなかったので、自分も諦めずに頑張ってみます。

それは結構好意の可能性が高いですね。酔っぱらっているとそういった無意識の行動が多いです。
あくまで可能性の話なのでそうと決まったわけではありません。その後の行動を見て判断するのが適切でしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る