すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

松屋のカレー
牛丼屋にしては
なかなか いけるとと思いませんか?

  • 質問者:バイクのオイル交換めんどくさい
  • 質問日時:2014-07-13 21:30:02
  • 0

タイムリーに先日初めて松屋さんで、カレーを食べてみました。
季節メニューの夏野菜カレーを食べたのですが、とっても美味しかったです。
ナスなどの具もしっかり入っているし、トマトの酸味もあって、大盛りでも
いけたかな~と・・・。

  • 回答者:マシュマロロ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

今はすぐ近くに松屋がないので、味を忘れそうですが、関東の某市に住んでいたときは駅前にあったのでよく食べていました。確か味噌汁がついて280円くらいだったと思います。牛丼かカレーが多かったように思います。正直、カレー専門店には勝てる味ではないと思いますが、まあまあというか、値段も安いのでありがたく食べさせていただきました。

  • 回答者:はな (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

数年前に初めて食べた松屋のカレー。
全国チェーン展開しているので何処で食べても同じだと思いますが、
他の店のカレーよりも、かなり塩辛かったです。
食塩を多めに入れて味付けしていました。
塩分控えめの今では認められません。

  • 回答者:カレー大好き宇宙人 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る