すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

タイやインドで性犯罪が多いのは何故ですか?しかも、最後に殺すっていう残虐なのが多いみたいですが

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-07-14 20:12:38
  • 0

並び替え:

いろんな原因や理由がありますが、主に男尊女卑・身分制度・発展途上国での都会と田舎の経済格差・教育の低さ・売春宿の厳しい取締りによる摘発などによるもので、とくにタイではタクシン首相以降は売春宿の摘発で青少年や貧乏人には性のはけ口が無くなったことで性犯罪が増えております。
ただ、性犯罪についてはインドやタイに限ったことではなく、発展途上国・先進国どちらでも性犯罪はあり、強姦後に殺す犯罪行為についてはどこの国でもあり、あまり表沙汰にはなっておりませんが、男尊女卑が根強いイスラム教の諸国でも性犯罪が多く、外人女性旅行者が口説かれたり痴漢にあったり、睡眠薬入りの飲み物や食べ物をすすめられて、強姦した挙句に金品を盗まれる被害が多く、親日国のトルコも例外なく性犯罪が多く、海外旅行では女性の一人旅は危険であり注意すべきです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど…
警察に助けを求めても、その警察に強姦されるって話もどこかで見ました。怖すぎます…
別に無理にしなくても…特定の相手を作ればいいのにと思うのですが、女性に相手にされないようなモテない人がするのでしょうか?
最近どこの国も治安が悪いみたいで日本大丈夫かなってちょっと怖いですね。もちろん日本も犯罪がありますが、、

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る