すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

WCの優勝予想、
貴方的には、当たりましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-07-14 23:58:06
  • 0

並び替え:

見事にハズレました。
あるポイントサイトでWC優勝国の予想のポイント山分けクイズがあり、開催国の勢いという期待も込めてブラジルに1票投じましたがベスト4止まり。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ブラジルだと思ってたので、はずれでした。
ドイツはベスト4には必ず来ると思ってましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツで当たりました。
ここで、別の方の質問で、エピソード付きでドイツと回答しましたが、評価は放置ですね。
悲しい限りです。

  • 回答者:あたる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大会前にアルゼンチンの予想をしていたのではずれました。
初戦でスペインに大勝したオランダを見たときは、こりゃオランダかな、と思いましたが、結局それもはずれましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回ドイツなので当たりました!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見事に外れました。
というか、強豪と思っていたチームが意外な程早く姿を消したりしたので、今回は予想も難しかったのかもしれない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催国のブラジルが地元、応援などがあるので有利とは考えていましたが。
接戦で最終的にPK戦が多く、どの試合もGKの活躍がすごく印象に残りました。

  • 回答者:世界のレベルは早い (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南米開催なのでアルゼンチンが応援などで地の利を生かし有利かなと思いましたが、私の予想は素人考えですね。なんかドイツが電子機器を使って選手のデータを即時に分析していたので、こういうのも勝因の1つかもしれません。

すいません、私は野球の方が好きなので、試合が早朝が多かったのもあり、朝起きてニュースでチェックする程度の知識しかない、根拠の乏しい予想でした。

  • 回答者:はな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想していたドイツが優勝したので満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝予想などしていませんが

日本チーム の、予想は、私の予想をうわまった
2ゴールして

ゴールもできず全敗 が予想。

ここでしている。

株式市場なら 完璧ですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る