すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

湿度が高いのでエアコンを24時間つけてますが、電気代はどんぐらいいくのでしょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-07-16 15:13:23
  • 1

並び替え:

あの、使っているエアコンによると思いますが…

いつの?とか、どこの?とか、型式は?とか
モノを特定できる情報無いんですか?
最近のエアコンは電気代が安く
抑えられるのもあるし、目安の金額が
標示されるのもありますよ?

それと、フィルターがちゃんと
お掃除できているかホコリが
つまっているかにもよってパワーが違いますね。

何時間使っていくらって言うのは
ピンきりすぎて誰も答えられないかと…。

電気やさんで売っているエアコンの
目安の電気代を調べて、
今お使いのエアコンの電気代の方が
高いと思うなら買い換えたら安くなりますよね。

  • 回答者:ゆうみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る