すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

職場の先輩に片思いしていて辛いです。何か片思いが成就する「おまじない」みたいのがあれば教えてください。

  • 質問者:ovha0evs
  • 質問日時:2014-07-17 16:41:20
  • 0

並び替え:

(伝える)

以外 ・・・

駄目元で。

ドチラカニ 動きます。
今は 停滞。

この回答の満足度
  

相手に伝える以外、方法はないと思います。
そのままに、しているとその好きな人のことばかり考えてしまうので、自然とつらくなってしまいます。
伝えるときは、焦らずしっかり落ち着いて頑張ってください。
応援しています。頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

古い物を持っていると新しい物が入ってきません。
元彼から贈られた物や写真などが合ったらできるだけ、「今までありがとう」」と感謝してから処分しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

片思いが成就する「おまじない」かよく分かりませんが
パワーストーンを身につけたら、憧れの先輩と両思いになれました。

http://kataomoi.n358.net/

  • 回答者:ovha0evs (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る