すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

30代以上の男性に質問です。

年上の女性の家に泊まりまったとします。
朝食に何が出て来たら深みにはまりますか?

  • 質問者:西京焼?
  • 質問日時:2014-09-08 09:27:24
  • 0

並び替え:

味噌汁
ご飯 できれば卵かけ

関係性がわかりませんが、質素なほうが心を許している感じがします。

  • 回答者:ぼう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

深みに嵌めようと画策するのがコワイですね。
あまりにも見え見えのキッチリしたものより残り物をテキトーに出される方が好感持てます。ご飯と味噌汁があれば幸せ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

特に意識しません。恋愛対象として意識をしていたら、深みにはまるかもしれないしトラブルになるかもしれないので、泊まりに行かないですね

この回答の満足度
  

普通にご飯に味噌汁に卵焼きに味付け海苔ぐらいですね
それと野菜サラダをちょこっと欲しいかな

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る