すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

女性の心理について伺います。

女性は24歳です。

同じ会社の男性に気が有るか無いかについてです。

女性は、いつも男性の目が気になるようです。

逐一、相談されますしパートのおば様方にも同じ内容の相談ばかりしています。

男性は気紛れな性格で、結構フリーダムです。

会社で見ていても、この人は自由だな・・・。何をどうしたら、そんな性格になれるのかと少し羨ましいとこがあります。

男性に対する女性の相談内容ですが、
「冷たい」

「話しかけてくれない」

「他の女性(今年の4月に入社。歌舞伎町の元キャバ嬢、25歳)が、いつも男性の側にいる。見てるとムカムカする。」
など。

自分が見ている限りですが、男性は誰に対しても態度は同じだと思います。

気にしている女性を無視しているわけでもなく、25歳の女性とばかり一緒に居るわけでもなく。

なぜかパートのおば様方に人気がありますが。

気にしている女性は、25歳の女性が入社してから特に煩いと言っては失礼ですが、愚痴が多くなりました。

男性と24歳の女性と25歳の女性は同じ部門です。

上司はとても優しい?方で、昨日の昼に事務所でまた相談を受けていました。自分もいましたが、そこで自分は「そう来るか」と思いました。

上司が「毎日、毎日、何でそんなに気になる?もしかして好きか惚れたか?」と言いました。

女性は「どう思われても結構です。思いたいように思えばいいです」と捨て台詞を言って出て行ってしまいました。

上司と自分は目を合わせて、「ほっとけ。面倒だな。最近、しつこい。というか仕事しろ。」と苦笑していました。

長々、書きましたがすいません。

この24歳の女性は男性が好きなんでしょうか?

それとも嫌いなんでしょうか?

こう毎日のように愚痴られると面倒になってきます。

25歳の女性に、やけに目くじら立てますし。

ちなみに先月、飲み会が会社でありました。

男性と25歳の女性が行くとわかった途端に欠席すると言い張りました。

結局は参加しましたが。男性と25歳の方が隣同士に座ったら、物凄い睨みをしていました。

見ていて怖いと感じました。

24歳の女性はいったい何がしたいのでしょうか

  • 質問者:神風
  • 質問日時:2014-09-11 08:18:10
  • 0

並び替え:

簡単です。
男性が好きなのじゃなく自分が好きなのです。
上司の方はわかってるようですよ。
ちょっと異常だというのもわかっているようです。
早く心療内科を受診したほうが良いですね。

  • 回答者:クリームパン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去の経験に当てはめて「おそらく男が好きなのだろう」「男の事はそれほどでもなく、単に25歳女性が嫌いなだけだろう」などと当て推量する事は可能ですが、実際に本人の行動を見ず第三者の発言のみで推定しても確度は上がりませんよね。「貴方の視点」というバイアスが掛かっている時点で「貴方の考え」に結論が引っ張られる事になるので。

貴方が「24歳の女性」について快く思っていない事は良くわかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る