すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、映画観ましたか?
どの映画?感想は?
年齢 性別

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-09-13 14:08:27
  • 0

並び替え:

猿の惑星 新世紀(ライジング)
ゲイリーオールドマンの演技が良かったです。
見て損はないと思いますけど5点満点中3というぐらいです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

創世記も見ていないので、レンタルで見てから映画行ってみようかな?

るろうに剣心「京都大火編」「伝説の最後編」両方見ました。
漫画の映画化にしてはわりと良くできていたほうだと思います。
面白かった。
女性。40代。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マンガは読んだことあるのですが。。。見てみようかな?福山さん気になるし。。。

見ました
エイトレンジャー2
付き合いで行ったので、あまり期待していませんでしたが、時間つぶしにはなります

30 男

http://www.eightranger.com/index.html

  • 回答者:バザールでゴザール (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間つぶしなら洋画が良いな・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る