すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

花粉症の薬でいいものがあったらおしえてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-09-20 15:32:02
  • 0

並び替え:

アレジオン10。私も飲んでます。副作用が少ないのでよいと思います。本人が薬局に行って買わないと買えない薬です。

この回答の満足度
  

アレグラが良いと思います。

この回答の満足度
  

スカイナーです。一日一回服用で楽になれます。

この回答の満足度
  

ロート「アルガード鼻炎クールアップEX」です。
水なしですぐに服用できてケースに入っているので持ち運びに便利です。
http://jp.rohto.com/alguard/prod/kin03.html

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合は小青竜湯(しょうせいりゅうとう)が効きます。
元は喘息の漢方薬だそうですが、アレルギー性鼻炎にも使用されていると聞いてのんでみました、。私には合っていたようで、会議があるなどここぞという時に使用します。眠くもならず大変助かっています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る