すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

ウォークマンf880シリーズは、チャレンジダブレットの何倍くらいの性能ですか?
どれくらいチャレンジダブレットより早いですか?(ネットやアプリ)
回答お願いしますm(__)m

• 質問者:masaya
  • 質問日時:2014-09-23 11:33:18
  • 0

並び替え:

>何倍くらいの性能
NWの最上位機種なら12倍くらいの性能、最低機種なら1.5倍くらい。(ストレージ容量×電池容量)
9.7inchと4.0inchの違いは評価の範囲外。好みの問題だから。
画面の綺麗さも、小さいと綺麗に見えたりするので評価しにくい。
質感や触感、タッチ感などについても評価の範囲外。

>どれくらいチャレンジダブレットより早いですか
両社ともに泥4.2系OSなので、ネットの速さは端末ではなく通信(WIFI)契約端末に拠るところが大きい。おそらくプロセッサはARM系の似たようなの使ってるから、中華Pad(笑)と侮るなかれ。

>アプリ
自由度が高いのはF880だが、やろうと思えば両者ともにできる。
当然、両者ともに対応してないアプリもゴマンとある。

ちなみに、音に関して、、、、
MP3で音質うんぬん言う事自体、とんでもなくナンセンスと思うが、ソニーは流石専業メーカーだけあって音の作りは良く、イヤホンも良いものを同梱している。
音に拘らない。バス?何それ? トシ取ってきて最近高音が聞き取りにくい。というのならば中華Pad(チャレンジタブ)に安いイヤホンでも何も問題ないと思われ。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、チャレンジダブレットは今は僕中1なので泥2.3です。m(_ _)m
参考になりました ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る