すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

電化製品についてです。
ウォークマンがバグりました。
同じ曲が連続で流れて、最後らへんの曲が聴けなくなってしまっています。
どうすれば直るのでしょうか。

一度試して欲しいのは、Xアプリで曲を全部消して、2枚位CDをウォークマンに曲を入れてみて、どうか確認をしてみてはいかがですか。どうせ修理に出すとしても、直って帰ってきても、音楽は消されていますから、試されてはいかがでしょうか?
もうそれでもだめなら、変に弄らずに、メーカー修理でしょうね。一番良いかもしれません

===補足===
メーカーのサポートURLがあったので貼り付けておきますね。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1209279005267/
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278030255/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部消さないとダメなんですね・・・
相談してやってみたいと思います。

並び替え:

リセットボタン

とりあえず裏にある小さな穴をクリップなど細い棒で
一秒以上長押ししてみてください

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リセットボタン押してもも直らないのですがどうすればいいですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る