すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

仁川アジア大会について、経営上の不備を問われての返答。

posted by

2014/09/23(火) 00:20:47.27 ID:y7zFtW5a0.net
こんなことでガタガタ言うのは民度の低いアジアの国くらい。
今回だってアメリカやドイツ、イギリスなどの
欧米諸国は誰一人文句を言ってない。
あのロシアですら。
「欧米諸国は誰一人文句を言ってない」


アジアでの地域開催なのに何故欧州ロシアアメリカが文句を?って突っ込み満載というか、理解不能で「?」ですが、やはり「民度の問題」でしょうね。
いわれたら意味を考えずに対処・言い逃れする子どものような態度は国民性みたいなので、来る平昌オリンまでの改善は難しいかと思います。
 自国の民度は他国と「レベルが低すぎる」と気付くまで国際大会は開催させないのが良いのでは?

  • 質問者:いみふ
  • 質問日時:2014-09-24 09:57:37
  • 0

並び替え:

文句を言ってない国も大なり小なり不満を持ってはいると思います
本来はトラブルがないように万全の体制を敷くのが不文律であり
これほど大きな大会を主催する国家の義務とすら言えるものです

にも関わらずこんな言い訳を繰り返しているというのは恥の上塗りでしかありません
こういう発言が出ること自体が自分達の信用を地に貶めているということに
そろそろ気づくべきです

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

倫理観は、目先の膨大な利権には勝てないようです。

大きな大会を開催できるほどの国にも人にも力がない。
こんな愚かな民族を理解できる人は居ないです。
人としてまともに会話すら出来ない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る