すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

パート•アルバイトや派遣などで、9時〜17時の残業なしで終われる仕事は何かあるのでしょうか?
今までは、契約時間が9時〜17時でも、実際は8時や8時半〜18時や19時ということが多かったので、 契約時間内で終われる仕事があれば教えていただきたいです。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-09-24 23:14:25
  • 0

並び替え:

これは同じ業種でも会社によって全く違いますよ。
ですから面接時にしっかり確認を取ることが一番ですよ。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は前に事務のアルバイトをしていましたが残業はほとんどありませんでした。時間がきっちり決められていて、時間になったら社員の方に帰ってくださいと言われ途中でも仕方なく帰った覚えはあります。
また工業内でのアルバイトも時間がきっちり決められているので残業は本人が希望しない限りはありませんよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清掃のアルバイトをしていましたが
時間はきっちりしていました。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

事務なら残業なし多いですよ。でも、普段から残業あるところは常に残業だろうから、明細で残業なしとあるところを探したほうが良いかも。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

結構あるのではないでしょうか?
うちの職場も残業なしですよ。面接の時に残業の有無を聞いておけば大丈夫かと?

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

あります。
接客業でなければ大丈夫では?
ちなみに私が働いてる食品工場では契約時の時間に帰れます。

• 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

サービス業だとたまに遅くなることもあるかもしれませんが、あまりシャカシャカ忙しくないオフィスなら帰れると思います。派遣もいいですよ。長く働かれると会社側が迷惑するということもあるので、とっとと帰れます。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る