すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

こんにちは。
今お財布を買おうと思っている女子学生なんですけど、PRADAのリボンのついてる財布がほしくて調べていると、
http://store.shopping.yahoo.co.jp/a127409204/pd002.html?sc_i=shp_pc_brandlistbl1_1
こちらのサイトに巡り会いました。
でも、見ていただければわかるのですが、ここの値段がおかしいくらいに安いんです。
こちらのお財布は本物か偽物かどちらだと思いますか??

• 質問者:まっちゃっちゃ
  • 質問日時:2014-09-25 23:19:02
  • 0

偽物でしょうね。一番良いのは買って見て町の買い取り商に持ち込むと良く解りますよ

===補足===
通販などで電化製品とか高価な買い物は全部とは言いませんが、アフターケアとかでトラブルことが多いので、たとえ楽天サイト、アマゾンのサイト
で責任とかいろいろ面倒な事が多いですよ。最後は売り手買い手とで話をしてくださいといわれることが多いです。それならちょっと高いけれど
ドンキ○ーテなど店舗で商品を手にとって買うほうがよいですよ
もしもトラブルがあっても一概には言えませんが解決が早いと思いますよ

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(;_;)危うく買っちゃうところでした!!!(*_*)

並び替え:

同じく偽物だと思います。
ブランド品を買うときは信用のある店舗で買いましょう。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり偽物ですか…。ありがとうございます(;_;)ほんと値段で選ぶもんじゃないですよね…。

間違いなく偽物ですね。ありえない値段です。
海外から商品が届くみたいですね。恐らく中国。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。。(T_T)
中国、、か。それってやっぱ怪しいですもんね…。

定価の1/10以下です。アウトレットでもあり得ません。
店名からして怪しいですね。型番も記されていないし偽物です。

• 回答者:やめなはれ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

型番っていうのがあるんですね!!(;_;)
回答ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る