すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

白鳳か、それとも驚異の新人か…優勝の行方は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-09-26 20:23:05
  • 0

並び替え:

マンネリ感を排除するためにも、今回の逸の城関を応援します。いずれはモンゴルではなく
日本人横綱、幕の内最高優勝を希望します。
今日は鶴竜関に土が付き、明日は白鵬戦、事実上の優勝決定戦ですよね
どちらが勝っても確か記憶に残る取り組みになりそうですね。楽しみです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は流石に白鵬という感じがします
ただ白鵬一強の現状に一石を投じる一戦になってくれれば
個人的には楽しめると思っています

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相撲の内容を見ての印象ですが、まだ白鳳の方が上だと感じますね。
逸の城はちょっと勢い見たいな感じで戦っている感じがします。
しかし、日本力士達の情けないこと

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勢いは感じますけど
やっぱり最後は白鳳だと感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鳳だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る