すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

就活中に少し話しただけの人に、飴とか貰ったら気持ち悪いですか?

待ってる間に、少し話した人に終わったあと、お疲れさまって言って飴をあげたんですが、お節介で気持ち悪いと思いますか?同性です。

  • 質問者:わおん
  • 質問日時:2014-10-01 17:57:52
  • 0

並び替え:

大阪なら普通にあることです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に気持ち悪くはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。気持ち悪いと思われてたら悲しいなと思っていたので、良かったです。

いいえ思いません。
実際に貰った事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然です。
緊張して口や喉が渇きますから、飴とかガムとか嬉しいですよ。
ただ、変わった人もいます。
誰でも同じ気持や反応だと思わない方が良いです。そして気にしない事。
嫌がられたら「ああ、この人ダメなんだね」で良いのです。
あなたがした親切が大事なのであって、感謝される事が大事なのではないですよ。

  • 回答者:ボーン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飴位ならいいと思います。私なら嬉しいです。勿論通りすがりの人なら警戒しますけど、就活中なら身元わかりますから毒は入れないと思いますしね。

この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。気持ち悪いと思われていたらと、不安になっていたので、ホッとしました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る